本日が今年最後のログインとなりそうです。

今年の10月にクソゼネに戻る事となりました。

賛否両論ありますが、私個人としては素直に楽しめるMMOだと感じています。
それは勿論ここを訪れてくださる方、ゲーム内で関わりを持っている方がいるからこそです。


今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
もし差し支えなければ、また来年も共に遊んでくれたら幸いです。



皆様今年1年本当にお疲れ様でした。

全ての人へ、よいお年を。
毎月のように訪れている場所があります。
今年はこれが最後になるのかな~

デジカメを車の中に置いてきてしまった…
取りに行くという選択肢もありましたが、面倒なので粗悪なiphoneでの撮影です。画像極めて荒いです。


前のドコモのほうが良かった:〓:
読まれる方によっては、今さら的な感じだと思います。
私にとっては初めてだったので書いてみました。
ESPゴミ箱 青ダンジョン 6/100 ゴミ箱 ↓誰だ?
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
 
