プロフィールの欄、gif→pngに変更してみました。
重いしサイズおかしかったから^^;
[ブログ整理]の続きを読む
よく一緒に遊んでくれたユーザー達から追い着き追い越されています。
10~20位は差がついてそう。
マントは1/100回で挫折したので、狩りばかりしている悲しい人です(*´エ`*)
死ぬかカボチャファイアを4回使用すると、もとの姿に戻るようです。
ブログのテンプレ整理、追加しました。

それと、リンク切れも気になっていたので削除しました。

INしているのにも関わらずオフライン、またこちら側がフレ削除されたであろうユーザーは削除しました。
いつにも増して、どうでもよい話です。

私は11月1日から禁煙を始めました。
理由など無いです。

ネットでその類を検索すると、【手が震える…】【イライラする…】など自由に書かれていますが、タバコ・酒ごときで麻薬じゃあるまいしそんな禁断症状が出現するはずがありません。

笑ってしまったので書いてみました。

なんでもそうですが最後は【自分】なんです。
私は性格的に自分の目で見た物しか信用しないので、疑心暗鬼に陥る事はなく他人からの影響も受け付けないので現在の所、吸えない事による欲求は皆無です。
あの中1から10年以上1日2箱強いタバコを吸っていた時期はいったいなんだったのだろう…と。

口元寂しくなりアメ・ガムなどを口にする方もいるようですが、結局はそれも自分が作り出した気のせいに過ぎないので、それもまったく感じないです。
たかが3日目なので何の評価もできる段階ではありませんが、何だかいけそーな気がします。


禁煙して身体の変化がありました
私は普段HR90~110台と頻脈でした、検査をしても洞性頻脈(ようはただの頻脈)。
労作時も特に気になるような事はなかったので、私はそういう個体なのだろうと思い込んでいました。



今測ったら62回!!

タバコさん、さようなら(*´エ`*)ノシ
ESPゴミ箱 青ダンジョン 6/100 ゴミ箱 ↓誰だ?
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
 
