テレビで見るのはニュースが多いかしら。
さっき大卒社会人1年目の初任給ってのが放送されたのね。

19万て!!!!!

そこから色々引かれるから手取り16~17万位。
家賃・公共料金で10万は掛かるとして残りでどうやって生活しているのかしら…

アメリカの不況でこれからますます全国のアルバイト・パートタイマー・派遣社員が淘汰されます。
資格を要さない楽な仕事で人並みの収入を得る事は無いです。

先々月、立派な学歴の方が職場の面接に来ました。
特にこれといって目立った(活かせる資格)点が無かった為、不採用。

学歴社会の時代はもうとっくに終わっています。今は資格社会。

彼は今、流行の派遣社員をしているそうです\(^o^)/




人生オワタ\(^o^)/指数チェック
http://kantei.am/1520/


早速自分を鑑定してみました。
鑑定証


19て!!!!!
皆様お疲れ様です。
最近寒さが増してきましたね。体調管理をしっかりとしてまた明日から頑張りましょう。

ESPゴミ箱 青ダンジョン 6/100 ゴミ箱 ↓誰だ?
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
 
