画像はコチラ↓
[4次]の続きを読む
サブで加入してくれている方もいますが、実際活動しているのは3人です。

私たちのギルドは前衛×1、後衛×2でパラはいません。
この先加入する人もいないので、ずっとこの3人で活動していくことになると思います。
盾がいないのは実際厳しいですが、このPTを組んでから結構長いのでもう互いのやり方を把握してなんとかなってます…w

多人数のギルドを見るといいな…って思いますが、少数でも連携でカバーし合うのもまた違った楽しみ方なのでしょうか。
更新しても月に数回程度…なおかつ内容が無い。

今後も見てくれる人がいる限りこのクソつまらない感じを維持しつつ更新していきますので、3ヶ月に1回くらいは覗きに来てくださいね。

書いている本人も週に1度見ればいいほうなので大丈夫ですよ^^
昨日は地元の花火競技会がありました。
私が住んでいる市の人口は約20万人。この日の為に訪れる人の数は70万人以上です。

以前私が住んでいた墨田区の花火大会には匹敵しませんが、打ち上げ数20000発と見ごたえはなかなかあります。
ESPゴミ箱 青ダンジョン 6/100 ゴミ箱 ↓誰だ?
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
 
