これまでグリフォン・青時計・ビブロンズはソロ、ピアーサベル・カウリゼンドは2人で倒しましたが、泉のボスであるフォルネオスは最小何人で倒せるのでしょうか?
[実験3 泉編]の続きを読む
現在ノディス谷にて敵5~6匹につき0.01入ります。
イベント終わってからというもの、最近はサボってたかなw
ペットにギルド、またその他の機能など最近運営頑張ってますね。
新しいダンジョンはこれら全てを実装後に入れるものだと考えていたので、不意を衝かれた感じです。

メンバーとは前々から実装当日に攻略すると決めていたので早速倒してきました。
もっと少人数間での約束だったのですが、今回のダンジョンは3次の中~高レベルをターゲットにしたものだった為、そう簡単にいきません。
臨時で多くの方々の力を借りて攻略できました。
ESPゴミ箱 青ダンジョン 6/100 ゴミ箱 ↓誰だ?
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
 
