上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 普段なら前衛や補助などサポートしてくれる仲間達が周りにいてお世話をしてくれますが、実際問題『1人になった時はどうか』と考えると限界がよくわかりません。
 日々町と狩場の往復ばかりのクソゼネライフ…ふと自分の力を試しにソロで砂漠の最果て目指してきました。
[2006年最後の冒険(御用納め)]の続きを読む
スポンサーサイト
諸事情によりソロ活動とします。
以前書いたように1人もまた楽しいので、気ままにやっていきたいと思います。PTが増え次第また上の画像にメンバーを追加していくつもりですが、そう簡単には集まらないでしょう。
最近は毎日狩りばかりでノロソロになってもやっていくことに変化がないところが唯一の救いです。
まだまだクエを受ける資格もないわけですが、1つ手に入れたらすぐにでもコンプリートしたい性格でして…
前々回の討伐で最小2人で倒せることが判明したので内丹・スキルブック探しの旅へと出掛けてきました。
ESPゴミ箱 青ダンジョン 6/100 ゴミ箱 ↓誰だ?
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。