サブで加入してくれている方もいますが、実際活動しているのは3人です。

私たちのギルドは前衛×1、後衛×2でパラはいません。
この先加入する人もいないので、ずっとこの3人で活動していくことになると思います。
盾がいないのは実際厳しいですが、このPTを組んでから結構長いのでもう互いのやり方を把握してなんとかなってます…w

多人数のギルドを見るといいな…って思いますが、少数でも連携でカバーし合うのもまた違った楽しみ方なのでしょうか。
[ギルドⅡ]の続きを読む
ペットにギルド、またその他の機能など最近運営頑張ってますね。
新しいダンジョンはこれら全てを実装後に入れるものだと考えていたので、不意を衝かれた感じです。

メンバーとは前々から実装当日に攻略すると決めていたので早速倒してきました。
もっと少人数間での約束だったのですが、今回のダンジョンは3次の中~高レベルをターゲットにしたものだった為、そう簡単にいきません。
臨時で多くの方々の力を借りて攻略できました。
久し振りにスリルある冒険してきました。
目当ては勿論ナビオン・ダーク。報酬として武器がもらえるクエに必要な品ですね。

メンバーは,必要最低限というべく少数でぶっ殺してきたんでよろしく!!
 普段なら前衛や補助などサポートしてくれる仲間達が周りにいてお世話をしてくれますが、実際問題『1人になった時はどうか』と考えると限界がよくわかりません。
 日々町と狩場の往復ばかりのクソゼネライフ…ふと自分の力を試しにソロで砂漠の最果て目指してきました。
まだまだクエを受ける資格もないわけですが、1つ手に入れたらすぐにでもコンプリートしたい性格でして…
前々回の討伐で最小2人で倒せることが判明したので内丹・スキルブック探しの旅へと出掛けてきました。
ESPゴミ箱 青ダンジョン 6/100 ゴミ箱 ↓誰だ?
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
 
